3月 29

BF4の推奨スペックPCは平均13万円

推奨スペックってすごく低いから、せっかく買うならBF4が動くくらいのクラスを買う勢いがいな。BF4の推奨環境、GPUが3GB以上とかちょっとなに言ってるかわからない。BF4の推奨スペックぐらい。当時で13万ぐらいだったかな。今ならもう少し安く買えるかもしれない。H1Z1のwikiにBF4サクサク動くPCでも街中くっそ重いよなって書いてあるけど自分BF4推奨PCで別に重くない。いろいろとスペック上できないものとかをインストールしたりしてやってみてるけど、とりあえずBF4が動くか試さない。一応推奨ではないけど必須以上ではあるはずのスペックだからとりあえず戦場へ行きたい、3はDLし直した。4は今日までキャンペーンで半額みたいだった。R9 280Xだな。2万ちょっとで買ったギガバイトのBF4推奨モデル。BF4作ってるDICEはRadeon推奨してるから欲しかった。BF4って30mbps推奨だっけ。

せっかく新しいパソコン買うならBF4がヌルヌル動くパソコン買おうと思って色々見てたけど、BF4の推奨スペックすごく高いみたいだ。そう考えるとPS4ってやっぱり凄いな。BF4自体が分隊行動推奨ゲームなのにそれがダメなの?って思っちゃう。BF4の推奨スペック見たら多分びっくりする。BF4やBFHユーザーはバトルログ(PC版・アプリ版)にログインすることを推奨する。大半の人がしていると思うけど。していない人もいるけど。新HUDくっそ重すぎて辛い。pingは以前よりマシのはずなのにな。BF4がぬるぬる動くグラボなんだ。

Category: 未分類 | BF4の推奨スペックPCは平均13万円 はコメントを受け付けていません。
3月 22

BF4は暴走するとメモリ32GB飛ぶ

グラボはr9 280x搭載ので妥協してスカイリムとBF4をまとめて買うという結論に至った。BF4はグラボ積んでないPCには無理。推奨はBF4だとググった感じでは、メモリ8GB、CPUはクアッドコア以上、空き容量30GB、グラボはGTX660以上だそうだ。金がないからPS4を買った。グラボはポンコツの76の2。BF4最高画質で60出るかも危うい。PCにBF4とBFHとかのゲームが入ってると起動してないゲームにもメモリが使われて動作が重くなるってことはあるのかな。増設したのにメモリ不足でBF4エラー吐いて死ぬんだけど。ただメモリ交換したあとにしか試してないから、メモリの可能性もある。今日一日イラツイてたのとファッキンBF4のメモリ食い過ぎ問題でたまったストレスをモバマス見て解消してこ。

BF4メモリ6GB食うのなんでだ。BF4たまーにメモリ使用量100%になるバグあるんだけど改善まだかな。BF4がメモリ6GB以上食うからな。BF4フルスクでやってカクツキあったけど空きメモリすくないだけだった。メモリ不足でBF4やるとエキサイティングで辛い。ゲーム用途のPCぐらいあるだろ。LAN経由でソフト音源のメモリ負担を減らす用のPCぐらいあるはず。PC版BF4買おうBF4メモリ8GBで動かしてる。BF4は暴走するとメモリ32GBでも足りなくなる。BF4ってそんなにメモリ食うか。BF4やってたらなぜかBF4がメモリ100%食って画面サイズが1024×768になったままになってキレそうだった。GPUのメモリが不足してるってBF4落ちた。

Category: 未分類 | BF4は暴走するとメモリ32GB飛ぶ はコメントを受け付けていません。
3月 15

BF4はグラボ替えるだけで動きが変わる

AVAのグラフィックぶっ壊れるからグラボが終わってる可能性が。ただBf4とかCSGOとか他ゲーだとまったく影響ないんだよな。AVA限定でテクスチャ壊れる。意外といけるけど、さすがにBF4とかVery High設定ってなるとキツくなってきたから買い換えようかな。グラボ交換は来月になりそう。グラボ変えてからBF4やってない。PS4無いし映すテレビもないしでやりたくてもやれない。PCもちょうどよくグラボ死亡したからWoTもBF4もやってない。BF4の動画の事ですが、グラボを買い換えないと録画は無理っぽい。BFをやりたいってことだったらそれなりのスペックがやっぱり必要になっちゃう。BF4みたいにビルが崩れたりするとグラボの性能が試されちゃうから。BF出来る性能だったらFFも普通に動くから、出し惜しみしない方がいいって前言われた。FF14やってるPCのグラボはHD6570だからBF4,BFHLやっと出来る感じ。GTX980欲しい。グラボ買った。これでBF4もTF2も将棋も無双だわ。

もうBF4はグラボ変えてPCでやろ。bf4、エイム力落ちたのもあるけど、敵が見えない。グラボ変えて最高設定にしたけど、これがかえって敵が見えにくくなってるのかな。デュアルディスプレイにした状態でBF4やったら60fps切った。画質下げても対して変わらない。CPUのせいかな。スペックはCPU i5 3450、メモリ 8gb、グラボ GTX750ti。グラフィックボードの種類。見積のは確かGT730。そのさらに下の最下位のグラボが210。最近よくゲームpcに使われるのは、GTX760、750。基本ゲームより重い作業(エンコとか)しないならi5の周波数高いやつ乗せてグラボ良くした方がいい。最近ゲームが急にカクつく時がある。グラボの調子悪いのかな。真面目にBVE2に対応してるいいグラフィックボード無いかな。オンボードだと出来るゲームが制限されてうざい。

Category: 未分類 | BF4はグラボ替えるだけで動きが変わる はコメントを受け付けていません。
3月 8

BF4でプレミアム

さてバトルフィールド4のDLCが配信された。ダウンロードにどれだけ時間かかるかな。Amazonに買取に出したバトルフィールド4、銀行口座の入力が間違っていたらしく入金不可で返送されてくる。バトルフィールド4の Dragon’s Teeth のオフィシャルトレイラーをみたけど今回は面白そうだ。わかんない。なんかバトルフィールド4は持ってるんだけど難しすぎるんだよね。操作が。無茶苦茶いいところだったんだけど、またフリーズしたバトルフィールド4。スペックを気にしなくていいのが唯一の据え置きプラットフォーム版の利点だったのでは。一月ぶりのBF4がひどい。BF4マルチ ラッシュがお気に入り。やっぱりP90好きだけどあの延伸レールスタイルが気に入らないのでBF4では採用を見送ろうかな。グラボ換えたいな。14もBFもカクつくときが増えた気がするんだよな。OS再インストールを予定外でしたのにもかかわらず・・・。BFのマップのローディングは良くなったんだが。

PSO2とかBFとかCoDとかの3Dゲームするならグラボ1GBとか2GBほしいけど無駄に金消費して4GBとかつんでもな。グラボをラデオンに戻したらBF少し重い。グラボのドライバ更新したせいで常駐してるソフトがBF邪魔してるんだよな。まぁ無理やりけして毎回起動してるけど。一番笑ったのが、BF重い・・・・。人数増えるとゲームにならないって言うから、じゃあもうグラボ買うぜ。って言ってそのままグラボ買いに行って15分くらいで買い物したことだな。BFやりたいけどグラボの調子わるすぎ。BFをPCでやりたいけどグラボもCPUもアレだしSSDとかも買いたくなっちゃう。さっきBF4でプレミアム買ったんだけどその後すぐにリア友がプレミアム買ってきて正直今ドン引きしてる。AB型いちいちハブられすぎ。キレそう。友達にBF4借りたから今からやる。BF4の新マップ延期になったのかな。

Category: 未分類 | BF4でプレミアム はコメントを受け付けていません。
3月 1

BF4が20時間無料でプレイできる

BATTLEFIELD 4(バトルフィールド4)のPS3版がPS+メンバー向けに明日20時間だけ無料でプレイできる。M98B。かっこいい。一番好きなスナイパーライフルだ。バトルフィールド4で出会って完全に一目惚れをしてしまった。バトルフィールド4アップデートきたけど?この画面のままアップデートできない。もうトラブルばかりでいい加減ウザイゲームになってきたわ。BF4のMantleよくなった。友人がPS4とBF4買ってたから今度やりに行く。BF4にはFNC出ないのかな。BF4周り弱いな。レベル合わせてるのかな。ps3のBF4はBF3の劣化だからな。ネトゲを超快適ってことは、例えばBF4の最高画質設定でぬるぬるってことだからグラボの値段だけで10万ちょいのPC買えるレベル。

結局、グラフィックボードはGeForce GTX 650でやってるけど、BF4は快適。タイタンフォールはオンラインでやると物凄いFPS値が15くらいになる時があるから、よくわかんない。グラボのドライバ再インスコしてもBF4が動作停止する・・・これはもう駄目なのか。グラボ積めばBF4もできないことはない。グラボ入れたらBF4する もしかしたら初期化してめちゃ軽くプレイできるかも。BF4やってるPCってグラボ何つんでる。多分グラボさえいいものに変えれば、BF4も普通に動くと思う。SSDにしたらやけに快適で買い替えに踏み出せない(金が無い)。ラボが少し古いからbf4は最低じゃないとカクついてとてもじゃないけど出来ない。BF4 SSDではなくHDDに入ってた。さんざん言われてたのに 「まさかそんなこと・・・・」と確認してなかったからか。ゲームにも使うけど通常用途と5:5くらいかな。GPUバリバリの3DゲーはあんまりCPU依存しないとも聞くよ。例えばPSO2とか。BF4とかスカイリムどうだろ。VAIO終焉の気配だから最近東芝製が欲しいんだよね。ヒトバシラーしちゃおっかな。

Category: 未分類 | BF4が20時間無料でプレイできる はコメントを受け付けていません。