2月 22

BF4のグラボなら17000代のがベスト?

PS3のバトルフィールド4って買わないほうが良いのかな。今頃ながらバトルフィールド4買った。あんまでてないけど、バトルフィールド4買おうかと思ってる。64人対戦できる。バトルフィールド4楽しい。かんこれしながらだと酔うけど。バトルフィールド4買ったんだけど、今日は9mmのライブBlu-rayを見させておくれ… 今日のこの気分のうちに見たいんだ…。確かに。あのプレイヤーは流石にalloのクランをつける資格ない。自分らはグリッチなしで正々堂々とバトルフィールド4をエンジョイする団体だから。エアシュペ毎回戦闘機に60くらいダメージ当てれるけど倒しきれない。bf4、オンラインはやらないんだろうか。自分はFPSをメインにしている実況者ではないから気が向いたときにしかやらない。でも周りにいる実況者さんがたくさんやられているからちょっと気になってきてたりする。

bf4のLMGはどれが強いのかとWikiみたらAWSのページだけコメントがヒートアップしてたから間違いなくAWSが最強なんだなと思った。BF4今更はじめたけど、FPSの中でやっぱ一番面白い。さすが、17000円のグラボ買っただけある。ほんと、画質がめっちゃイイ。今の環境問題ないしな。グラボが465だから3画面できないから、変えたいなぁって思うぐらいだし。BF4だって普通に動く。BF4のためにグラボ新調して、BnSのためにマウス新調さて、次はメモリ増設だな。グラボが欲しい。しかし今はBF4以外のゲームでプレイしているものと言えば、Arma3とDayz、GTA4くらいのものだ。Arma3をヌルヌルでやろうとするなら、10万以上が必要になるだろう。gtx680を使っている現状、今新たなグラボを購入するのは費用対効果が薄い気がする。迷う。BF4欲しいけど買って動かなかったらグラボ必要になっちゃうしな。BnSとBF4のためにグラボ新調したが、実際いらなかったかもな。グラボよりでかいんだけど何これ。

Category: 未分類 | BF4のグラボなら17000代のがベスト? はコメントを受け付けていません。
2月 20

バトルフィールド4はオンボードグラフィックが強い

配信を開始したオクレ。地下室からXBOX360バトルフィールド4 メトロでF2000狙い。バトルフィールド4超楽しい。真面目にマップと戦術覚える。ビーグルにやられるとストレスがマッハ。早くPS4でバトルフィールド4したいな。64人で対戦!!乗り物がカオス!ラッシュがカオス。今週はPS4発売だからあまりしてないけど…バトルフィールド4少しずつうまくなってるかも。バトルフィールド4のアジアNo.1の動画見てたけど次元が違う。世界1どんなるんだ。そういえば誕生日の気配があった。こんな時間に。それはそうとPS4とバトルフィールド4買いましたので後はわかる。バトルフィールド3はPcじゃなくてps3で4はPcだから多分それもあると思う。バトルフィールド4が長いみたいだね。deep down ・アサシン クリード4 ブラック フラッグ ・バトルフィールド 4。これのどこでPS4ほしくなるんだ。バトルフィールド4が気になるけど果たして初心者でもできるのだろうか。

このBF4エンブレム作れるの良いね。中学の友人がBF4始めた。・・・PS3だけど。持ってるし一緒にやりたいとは思うけどまた低ランクからとなるとやる気が出てこない。クルーザーは対空ミサイルを4発も撃つことが出来るのです。これでは、さすがに航空機が棺桶になるので威力を下げるなどをして欲しい。対空ミサイルを撃つ前に沈められるんじゃないかね。そういやー、BF4には伝統のウェーク島はこないのかな。MW2やりたいなと思いつつこの時間はくそだからやりたくないしゴーストはなんかつまらないしBF4はPS4までのお楽しみにしたいし。やることないな。BFとGTAはPC版買うか….推奨スペックどれくらいななのかね。スペック低くてBFはあまりできなかったがこれならできそう。最近BFがグラボのせいかバグるんだね。かなしい。もうグラボ外してcore i7にしてCPUクーラー積んだ方がいいと思う。最近のオンボードグラフィックは強いよ。BFでも動くもん。そんでグラボ金貯めて後からつけよう。

Category: 未分類 | バトルフィールド4はオンボードグラフィックが強い はコメントを受け付けていません。
2月 15

バトルフィールド4がすぐに落ちるならグラボが原因の可能性が

バトルフィールド4はPS4版のみ。フリーズの多いかつグラフィックが汚い劣化版のPS3版なんか絶対買わん。常に最新機種で遊ぶのが流儀だ。バトルフィールド4のオンでも対戦車地雷が使えるけど正直戦車乗る人あんまり居ないしね…。バトルフィールド4は手榴弾ゲー。はっきりわかんだね。バトルフィールド4でほんまもんのラブアローシュート食らった。部長の家で後輩とお邪魔してる。二人がバトルフィールド4してるのを端っこから見とく。とうとうバトルフィールド4のプレイ時間が400時間を越えた。レイヤーの数がもう少しあれば、もう一工夫したかった。悔やまれる。PS4でバトルフィールド4プレイして、このエンブレムを見かけたらどうぞ。今日はBF4やってると異様にフレンド申請が送られてくるんだけど。ほどハンドガン縛りで当面の目標だったG18をアンロックしたからほくほく中。ハンドガンなのにフルオートで近距離ならメイン武器に撃ち勝てるほどのすごいやつだよ。あと機能性重視でめっちゃダサくてかっこいい。

次は短いとよく聞くMGSGZの予定。箱のバレットソウルIBが届くまでのつなぎ。BF4やトゥームも積んでるけど、気にしない。個人的対戦型FPSランキング、COD4がダントツの1位なんだけど、BF4がその次に付けてきてるくらいにBF4が面白い。3月頭に買ってそのまま継続してプレイし続けてるんだから相当だ。COD4は何ヶ月単位でやったけども。3位はラスアスのマルチ。(TPSだけども)BF4、なんでGP30つけるのにアンダーレイル付けないといけないんだよ。BF4落ちるのでグラボを早急に買わなくてわ。bf4さん俺の買うpcとグラボだととりあえずできるって感じらしい。満足できるやつ買おうとするとグラボだけで30000円とかだった。BF4デビューはいつになるやら。PCでやるにもグラボが必要。PS4でやりたいからそれなら本体必要。どっちも金掛かる。その分のお金他に使った方がもっと為になりそうなこと出来そうと思って踏み止まる。

Category: 未分類 | バトルフィールド4がすぐに落ちるならグラボが原因の可能性が はコメントを受け付けていません。
2月 10

ゲームパソコンに必要な電源のスペック

オンラインゲームの人気の高まりとともに、最近ではPCでゲームをすることが当たり前になりましたが、立体的な 3D グラフィックが主流となった最近のゲームでは、ゲームパソコンに求められる性能も高度化しています。
PCは1つの機械ではなく様々なパーツの集まってできていますが、高度な処理が要求されるゲームパソコンでは、CPUやメモリ、ビデオカードといったゲームを制御するパーツに大きな負荷がかかり、電気の使用量も大きくなります。そのためゲームPCの電源には各パーツに安定して電気を供給できる性能と信頼性が求められます。
そもそも電源には、家庭用の電気をPC用の電気に変換し、ゲームパソコンの各パーツに電圧を変えて供給するという役割があります。
しかし、その変換効率は100%ではなく、通常は60〜70%とされます。ただし、品質の非常に良いものは80%を上回り、変換効率が高いほど電気の消費量を押さえることができるため、電気代の節約にもつながります。発熱も少ないため、各パーツへの負担が減り寿命も長くなります。
ただ、変換効率をより高めるには、電源の容量は消費電力の50〜70%に抑えるのが良いとされるため、700W前後の容量を目安に変換効率の良いものを探すのがおすすめです。

ほとんどのデスクトップが700Wですね。ノートパソコンは500Wくらいです。電源の量はグラフィックボードで考えるべきです。電源が足りないと動作が不安定になりますから、ある程度余裕をもたせましょう。最新グラフィックボードを搭載したゲームパソコンなら800Wあってもいいくらいです。

Category: 未分類 | ゲームパソコンに必要な電源のスペック はコメントを受け付けていません。
2月 8

バトルフィールド4は最高解像度だと砲弾の迫力が違う

ワンチャン新しいの買うとなったらそのスペック目指すわ。バトルフィールドは4から始めたから今は色々勉強してる。バトルフィールド4がやたら早く追加コンテンツだしてるな。さぁバトルフィールド4やるか。ボクが乗ってる戦車はWOTじゃなくて、バトルフィールド4のタンク。FF14は最初のβテスト月曜に終わってる。360のマインクラフトというゲーム。PS4のバトルフィールド4注文しちゃったけど、ちょっと心配。無理矢理慣れるしかないかな。バトルフィールド4のF2000のアンロックのキルアシリボン2個のコツを教えて下さい。おすすめステージなどもあると幸い。バトルフィールド4のオブリタレーションについてオブリタレーションをやっていたら、かなり硬い敵がいた。仲間三人ぐらいで、5秒ぐらい打ち続けても全然死なない敵がいた。それは、バグかね。グラボとディスプレイとBF4買ったけどまだまだ金あるしなんか買おうかな。BF4本体6150円+プレミアム5000円で全マップじゃないかな。あと月額ね。PC版検討中。PS4の月額と本体の金額計算すると、PCの上位グラボが購入できるんだよね。良いグラボで高い解像度でやると、やっぱりBF4のデモ見てても、戦車の砲弾とかかなり遠くまで飛んでくの見えるんだよね…。

モニターとグラボとbf4とたいたん同時に買う。 560tiでもBF4でコンクエラージ以外は120FPS超えてるからそこらへんは安心してる というか グラボも4年ものかなとタイタンフォールな。あれやるならヘイローとかにいきたい気持ちある。BF4やりたさあったけどPCスペック糞で血涙不可避だから新しいの買う。BF4メニュー画面がNaval Strike仕様に。海上戦とか誰得・・・Armored Killみたいなノリでいいよね。BF4凄すぎて鼻水出た。キャペがマルチと同じ仕様とか楽しすぎるー。PS4にアップグレードしたBF4のゲームデータがまた消えたんだが。交換してもらう前の本体と同じ症状。仕様なのかね。BF4をPCでやりたいと考えているんだけど、PCに詳しくないしスペックやらなんやらあり、どのPCを買ったらいいか全く分からない。

Category: 未分類 | バトルフィールド4は最高解像度だと砲弾の迫力が違う はコメントを受け付けていません。
2月 1

バトルフィールド4はグラボ強化で映像が変わる

バトルフィールド4めっちゃおもろそう。買うか迷うけど止めとこ。プレ4速くソフトでてくれ。バトルフィールド飽きた。PS3のバトルフィールド4プレミアム会員に今なったとして、PS4を4月に買うのですがデータ移行をしたらプレミアム会員のデータもPS4に入るのかな。要するにPS3でプレミアム会員になってデータ 移行をすればPS4でもプレミアム会員なのだろうか。11月ぐらいになるとFPSゲームが発売になり・・周りの20台男子が騒ぐ・・。バトルフィールド4。バトルフィールド4の戦車だね。ワールドオブ~系はウォーシップ期待で待機中。バトルフィールド4今日買ってきて早速playしてみたけど、グラフィックが凄いな。2年前にPS3を弟にあげてから2年間は据え置き機でゲームやってなかったけど、PS3からこんなにグラフィック進化してたのは驚きだ。

今すぐ確認したいけど、バトルフィールド4プレイ中で戦場なぅだからそれどころじゃないとか言えない。PS4版バトルフィールド4面白すぎる。バトルフィールドとコールオブデューティ何故こんなにも差がついてしまったのか…。とりあえず目の前の敵を撃つのではなく、どうしたら確実に倒せるかを考えるですよ。正面から撃ちあって「なんで負けるんだよ」とか低能なこと言ってもダメだ。BF4とたいたそくらいしか入れる予定ないが…。BF4 PC版結局買わなそう。というか俺は何のためにグラボ欲しいのかって考えたら、ただベンチマーク回したかったのと最高設定でやりたいというだけだった。

BF4で十分だ。グラボ新調して780Ti買おう。LOL+配信はCorei5で十分だ。グラボもGTX上位もいらないくらい、Corei53470とGTX550tiで配信余裕だけど回線がウンチ。
BF4は相当ハイじゃないと厳しいかも。今コスパのいいグラボってなんだろう。AVAが高FPS、BF4中設定程度でできればいいんだけど。グラボをHD6750からR9 280Xに変えたのに全然BF4が快適にならないんだけど。BF4は60FPS中設定でやるなら同じようだからできるんじゃないか。CPU4コア以上メモリ8gbでグラボはRadeon R9 290xとかGTX 780あれば余裕じゃないかね。

Category: 未分類 | バトルフィールド4はグラボ強化で映像が変わる はコメントを受け付けていません。