1月 18

バトルフィールド4でキル数を稼ぐ

11月ぐらいになるとFPSゲームが発売になり・・周りの20台男子が騒ぐ。バトルフィールド4インストールしたからいつでもできる。バトルフィールド4やろ。バトルフィールド4買った。超面白い。バトルフィールド4、日本のクランがアジア1位だって。すごい!おもろそうなのは、メタルギア最新作とバトルフィールド4。買う予定のパソコンはバトルフィールド4を全部高設定にしてもサクサクで動くパソコン。BO2しか持ってない。バトルフィールド4は体験版でダウンロードした。自分もバトルフィールド歴は長いんだけど4は一昨日買ったばかり。バトルフィールド4だけは差がありませんでした。これは、プログラムのほうでロード時間が調整されるようになっているのかもしれない。

初めてバトルフィールド4のオンライン出来たけど、何とか初陣は勝利で飾る事が出来た。バトルフィールド4のこと最初は、バカにしてたけどやっぱり面白い!もうクソゲーとは言わせない。プレステ4のバトルフィールドのプレイ動画見てたらこんな時間に。勉強しなきゃ。しかしプレステ4の画質良すぎ。欲しいな。今日は6回フリーズと4回のEAオンラインの接続がきれた。ハードコアって普段より敵の声に集中して一人キルしたら「ひとりやられたぞ」って声の方に警戒するとまず勝てる。ぴりぴりするけど、ミニマップが役に立たない分、俺には有利なのかもしれない。

L4D2はまったりしてて良いな。グラボ届くまではL4D2してよう。届いたらまったりBF4する。グラボ変える用事があったからBF4を買ったんだけど。スペックはそこに合わせようかと思って。そういやその某BF4実況者はなんか特典もついてたね。グラボ?
まぁ何もないよりはましだけど、なんかアイドルっぽいな。うーむ、この前BF4でいうデヒューズというルールがPCの銃を撃つゲームでは結構あって俺はこれで育ったんよという話を聞いたりしたがソレはともかくとしてデスマッチ系とデヒューズに未だに馴染めなくて全部のルールで全部のマッププレイとかいつになったらアレ出来るのかアレだな。古いほうのPCでBF4起動してみたけど重過ぎてゲームにならん。海兵装備やってなければBF4もマイクラもバリバリできるPCが余裕で買えたんだよな。CoD4の開発チームが作ってる 近未来FPS E3でXboxとPC独占として突如発表されて話題をかっさらっていった一作 BF4以上の前評判だ。

Category: 未分類 | バトルフィールド4でキル数を稼ぐ はコメントを受け付けていません。
1月 11

バトルフィールド4のPC版はwin8を推奨している

フレがバトルフィールドばかりやってスパ4してくれない。てかHDMI端子つないだらPS3の画質ヤバイ。これでバトルフィールド4買う準備整った。ゴーストかバトルフィールド4どっちを中心にやろうかな。見た目気にしなければ、8も起動の早いいいOSだ。 バトルフィールド4も8で動かすのおすすめしてるほどだし。うーん…正直バトルフィールド4買ったのは失敗だったかな。元々CoDやってたからかシステムがあまり合わなかったのとフリーズ多いの一向に直らない。PS3壊れるの怖いからもう起動してないしまともなパッチ来てくれないと高い置物買っちゃった事になる。

バトルフィールド4。FF10HD。やはりプッシュされてるな。欲しいな→買うか。7thDragon2020-2とプリニー2購入。ウルヴァリンサムライに出てた女優さんがバトルフィールド4に出てる女性キャラに似ている気がする。革新的な破壊表現フロストバイト3(フリーズ多発によるPS3本体へのダメージ)。広大でリアルな戦場(敵兵どこ?)。空では戦闘機とヘリが飛び回る(対空兵器から逃げるだけ)。地上はMBTとAPCが疾走し(棺桶)する。リアルな撃ち合い(ワンショットキルで即死)これがバトルフィールド4。

ローンチはキルゾーン買う事にした。CODとBF4と如くで迷ってたんだけど、せっかくローンチなので純粋PS4専用タイトルで。PS3や箱とのマルチタイトルと違って、PS4のスペックだけに合わせて作りこんであるらしいので期待したい。BF4のPS3版操作しずらいんだが、PCのスペックが良かったらPC版買ったんだけどな。CBメンの見解、BF4グラフィックとかはこのままでいいから、仕様とかBF3時代にまずは戻して。BF4やりたいけどスペックが足りないからP4F我慢。

BF4で発砲したらレーダーに映る仕様のせいで、更に野良が辛くなった気が。PS4版のBF4は64人対戦できるのか、PS4でもスペック心配されてるってことはPS3をPS4版にアップグレードするのってもう絶望的にきつい。BF4が普通に遊べる程度の安いPCがほしい。いまPCスペック足りてないせいでゲームあるのにBF4ができない。BF4の場合GTX6XXXやGTX5XXだとメモリ足りなくなるからスペック高くてもあまり変わらない。

Category: 未分類 | バトルフィールド4のPC版はwin8を推奨している はコメントを受け付けていません。